kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【匂いフェチ必見 第一回】これを買うと1日幸せ SHIRO・モテ香水・ルームフレグランス・女性へのプレゼントにもいい

こんにちは、kosukeです。

 

今回は、匂いフェチの方には最高の解説です。

・今まで使ってきたけど違うものに変えたい

・新たにいい匂いのものにしたい

・家のにおいをガラッと変えたい

 

そんな方に向けての解説となっています。

 

ほとんどの人が匂いはモテるためと思っているかもしれませんが、モテるためだけではなく、自分の気持ちが切り替えたり、楽しむことができるのでそこの面でもおすすめします。

 

f:id:okamahi:20200521120128j:plain

なぜ香水をつけるのか

匂いフェチではなく匂いには興味がない、どっちでもいいと考える人も中に入るかもしれません。

 

しかし、よく考えてください。

満員電車で隣にいい匂いの男性、または女性が来るのと

反対に臭い人が来るのでは、いい匂いの人のほうが印象もいいし、ずっと嗅いでいたいとなりますよね。

 

匂いフェチの人や、香水を毎日使っている人ならいい匂いの人がおたら何の香水を使っているか気になります

 

人間の五感の1つの嗅覚なので、影響は出やすいです。

 

ルームフレグランス

ルームフレグランスとは部屋のにおいを変えることができます。

変えるどころか、いい匂いにしてくれます。

 

彼女が初めて家に来るときにいい匂いだととても好印象です。

 

女性は匂いフェチの方が多いです。

家のにおいをいい匂いにしていると、匂いが体や服に付き、ほぼ一日中いい匂いで生活できますし、自分は匂いになれて匂わなくなっても、周りはいい匂いを感じています。

 

香水おすすめ SHIRO

これは、人気で知っている方も多いかもしれません。

 

特徴

・女性のシャンプーのような匂い

・持続時間が長い(5~6時間)+オールドパルファム(7~8時間)

・買えない価格ではない

・白色で置いてるだけでおしゃれ

 

女性のシャンプーの匂いってとってもいい匂いですよね。

好きな人も多いかと思います。そのようなにおいが好きな方におすすめです。

 

持続時間はほかの商品と比べて長いです。香水のスプレーだと5~6時間も持ちます。さらに、オールドパルファムを重ね塗りすることによって、7~8時間持つといわれています。

 

4,000円くらいの価格なので、安くおすすめできます。

高校生にもお勧めです。

 

白色の入れ物になっているので香水自体を置くだけで統一感が出ておしゃれになります。

香水 

 

オールドパルファム

 

 

 ルームフレグランス SHIRO

 同じものの匂いになります。

 特徴

・女性へのプレゼントGOOD

・買わない人が多いから、差別化

・安い

・デザインもいいからインテリアに合う

 

女性へのプレゼントはとてもいいです。

なぜかっていうと、香水は一日中つけて持ち歩く人がほとんどですし、香水はすぐに匂いを変えてしまうからです。

ルームフレグランス女性は買わない人が多いです。そんな女性にぴったりです。

 

先ほども言いましたが、ルームフレグランスは買う人が少ないです。

だから、家に呼んだ時に差別化を図ることができます。

 

価格帯も高いものは1万を超えますが、約4,000円で購入することができます。

安いものです。

 

先ほどの香水と同じように、デザインが白色なので、インテリアにも合いとてもおしゃれな飾りにもなります。

 

まとめ

今回は、「SHIRO」について見ていきました。

女性のシャンプーの匂いは大人気の商品だと思います。

 

そして何より、匂いは気にしないより気にすること良いことがたくさんあるので、だまされたと思って使ってみてください!

 

最後までありがとうございました。