kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【ファッション初心者】靴・スニーカー・ダッドスニーカー迷ったならこれ!・韓国好き

こんにちは、kosukeです。

 

今回は、スニーカーについて初心者向けに解説していきます。

「服を買ったけど、靴って何を買うべきなの?」

「スニーカーは、種類がありすぎてわかんない」

「スニーカーってなにがはやってんの?」

 

こんな方に、解説していきます。

 

 

履きまわしのしやすい初心者黄道スニーカー

ファッションすることにとって一番大切なのは、

着回し、履きまわしがしやすいことです。

 

1つのアイテムでたくさんのコーデができるということは

とてもおしゃれに思われやすいです。

 

私が1番おすすめは白のスニーカーです。

私も1番始めに買ったのは白のスニーカーでした。

まずは黄道であるものを紹介します。

adidasのスタンスミス もしくは スーパースター

コンバース 

③vans

 

この3つです。

これは実際に、私も購入しています。

 

adidasのスタンスミス もしくは スーパースター

 

 少し価格は張りますが、それなりの履きまわしのしやすさがあり、

履き心地がとてもいいです。

 

コンバース

 

 値段があまりかけられない人におすすめです。

履き心地は、すこし下の層が薄いのでいいとは言えません。

*足が横に広い人はおすすめしません。細めなので買うなら大きめを買いましょう。

 

③vans

 

 履き心地もいいですが、おしゃれなデザインなので多くの人から利用されてます。

コンバースが細いので足が横に広い人はコチラをおすすめします。

 

今流行りのスニーカー

やはり流行に一番乗ることが大事になってきます。

今流行っているスニーカーはダッドスニーカーです。

 

ストリートファッションが流行ってきておりましたが、

それと同時に、ダッドスニーカーもはやり始めました。

 

f:id:okamahi:20200518012720j:plain

このように韓国の有名人も愛用するくらいではやっています。

 

コチラはトレンド色のペールトーンを使っておりかなりおすすめです。

すれ一つでトレンド2つ抑えることができます。 

トレンド色を使っているスニーカー

 

ペールトーンについてはこちらをご覧ください。

↓  ↓  ↓  ↓

https://blog.hatena.ne.jp/okamahi/okamahi.hatenablog.com/edit?entry=26006613568946607

 

まとめ

今回は、靴についてみていきました。

トレンドのダッドスニーカーを買うのもいいですが、

もし始めの靴を買うなら黄道

adidas

コンバース

③vans

をおすすめします。

多くの人がこの商品を持っています。

 

もし、何個か靴を持っているならダッドスニーカーおすすめします。

 

靴までしっかりおしゃれをすることで、おしゃれになることができます。

 

最後までありがとうございました。