kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【初心者必見】おしゃれな人は買っている黒スキニー・1本何円で買える?

こんにちは、kosukeです!

 

「異性にモテたいな」

「おしゃれしたいけど何から買えば…」

「何を着ればおしゃれになれるんだろう」

と考えることがありませんか?

 

今回は、そんな悩みを持ったあなたに悩みを解消するものを紹介します。

 

※足が太かったり足に悩みを持っている方には、コチラをおすすめします。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓         

https://blog.hatena.ne.jp/okamahi/okamahi.hatenablog.com/edit?entry=26006613565839945

 

 

黒スキニーとは

黒スキニーといきなり言われても戸惑う方は多くないはずです。

 

黒スキニーとはおしゃれをするときに必須なものです。

 

「スキニー」とは、もともと「痩せている」「骨と皮の」という意味があります。

 

つまり、ピタッとしたズボンのことを言います。

 

黒スキニーは、黒色足にフィットするズボンのことを言います。

  

黒スキニーは、男性も履きますが、女性も履くので

 

 黒スキニーを使ったコーデで、ペアルックなどができますね。

 

 

 

黒スキニーの着こなし方

黒スキニーを買ったとしてもどのように着こなせばいいかわかりませんよね。

 

結論から言いますと、黒スキニーは何を着ても合ってしまう、

 

最強アイテムです!!

 

シルエット別にみていきましょう。

 

Iラインシルエット①

f:id:okamahi:20200510202018j:plain

Iラインシルエット②

f:id:okamahi:20200510202529j:plain

Yラインシルエット①

f:id:okamahi:20200510202538j:plain

 Yラインシルエット②

f:id:okamahi:20200510202651j:plain

 

見ていただけたらわかるように、どの服とも合ってますよね!

 

私は、ある意味黒スキニーは無敵のアイテムだと思いますね。

 

 私が実際に使っているものは

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

黒スキニーの値段幅

やはり値段は気になるものですよね。

 

2,000円~ということになります。

 

高いものは、いくらでもありますが基本の値段でいうなら

 

5,000円~10,000円代のものが履き心地がよく、おしゃれになれるもの

 

だと思います。

 

実質、私は黒スキニーは3本持ってますが、すべて7,000円~11,000円のものをはいています。

 

しかし、安いからと言っておしゃれになれないとは言いません。

 

実際安いものをはいておしゃれしている人もいます。

 

しかし、高いものと安いものの大きな違いは、

 

見た目が高いもののほうがいいのと、履き心地が全く違います。

 

なので、私はその間を取った5,000円~10,000円代

 

物をおすすめします。

 

おすすめ黒スキニー

 

 

黒スキニーのいいところ

黒スキニーのいいところをあげていきます。

 

何の服とも合う

・足が長く見え、スタイルがよく見える

・ジャストサイズ選べば、自分の足の形がしっかりする

 [ぴちぴち過ぎるとおかしいのでほどほどが良いです]

・初心者でも黒スキニーを履く事で周りからの印象が変わる

1年間いつ履いてもおかしくない

 

このように、たくさんのいいところがあります。

 

弱点としては、みんなが好んで買うものだから

 

差別化がはかれないということです。

 

とはいえ、おしゃれになれる第一歩です。

 

おしゃれな人は、たいてい持ってます。

 

 

 

まとめ

今回は、黒スキニーのことについて解説しました。

 

おしゃれを始めたい人まず買うべきは、黒スキニーで間違いありません!

 

わたしは、みなさんにおしゃれになってもらいたいです。

 

これからおしゃれを始める人に全力でおすすめするものは、

 

黒スキニー一択です。

 

皆さんが黒スキニーを履いておしゃれになって異性からモテることを

 

祈ってます。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。