kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【時計・おしゃれ】マベンウォッチ・Instagramでよく見るあのおしゃれな時計・プレゼント

こんにちは、kosukeです。

今回は、よくInstagramで見ることがあるかもしれない時計のマベンウォッチについて解説していきます。

 

マベンウォッチとは?

マベンウォッチとは、Instagramなどでよく見るあの時計のことを言います。

 

見たことがある人が多いと思いますが、まだ見たことのない人のために画像を貼っておきます。

 

 

 このような時計を見たことがありますか?

この時計は「MAVEN WATCHES」というものです。

 

見たらわかってもらえますが、とってもおしゃれですよね。

 

時計のつけ方

時計のつけ方は、服の上からと腕だけの二つに分かれます。

どちらも好ましいですが、これからの季節は夏になってきます。

だから、今からは腕だけにつけるという形になってしまうのですが、

よく考えてみてください。時計は一年間ずっと使うことができます。

 

つまり時計だけではありませんが、靴もネックレスも、ピアス、イヤリングなども多く持てば持つだけおしゃれになりやすいことは、覚えていてください。

 

プレゼントとしても効果的

この時計もですが、プレゼントとしては時計はとても選ばれています。

それは、先ほども言いましたが、数が多かったらうれしいからです。

 

これは保証できます。

実際に私も、彼女からマベンウォッチの時計をもらいまいした。

 

なぜプレゼントとしてもマベンウォッチがいいかというと、個性的でおしゃれなデザインのものもあるからです。

例えば、

 

このようなもの。

とってもおしゃれだと思いませんか?

男性・女性どちらがつけていてもおかしくないですよね。

ここが1つの強みだと思います。

 

お金がない場合

お金がなくてもこの商品は買おうと思えば買えます。

それは、中古品を買うということです。

嫌な人もいるかもしれませんが、約20000円なので安く買うには、そうするしかあ

りません。

 

実際に楽天でも売られているので検討してみてもいいかもしれませんね。

 

 以下にも私がおすすめするものがあります。

【厳選】おしゃれ腕時計・ダニエルウェリントン・プレゼント・男女おすすめ - kosuke

さいごに

さいごに言いたいことは、これは1人のファッション好きとしてですが、

時計があるのとないのでは全く違ってきます。

おしゃれになりたいなら、時計はこの夏に必須なアイテムです。

 

今回の解説が少しでも参考になれば幸いです。

最後までありがとうございました。