kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【実体験】おしゃれをすると変わる事・おしゃれをしたのに褒められない・失恋

こんにちは、kosukeです。

 

今回は、おしゃれをすると変わる事についていくつか紹介していきます。

 

「おしゃれをしてプロポーズしたのに失敗した。」

「おしゃれをしたけどあまり褒められなかった」

「何か変わったねとだけ言われた」

私の実体験をお話しします。

 

 

おしゃれのせいにするのではなく自分のせい

「オシャレをしたのに失恋した」

「オシャレなんて意味ないじゃないか」

そんなことを思っていたり、言っているとおしゃれにはなれません

 

実際なぜおしゃれをするのか、おしゃれをする意味はこちらからお願いします。

おしゃれに対する意識が変わります。

【徹底解説・ファッションする意図】これを知るとファッションに対する意識が変わる ファッションメリット・デメリット・ メラビアンの法則 恋愛 - kosuke

 

 私も実際失恋はしたことがあります。

友達から聞いて

「俺は何からすべき?」

「オシャレになるといいよ。おしゃれ女子は多いから」

 

そこから私は怪しい目をしながらも、おしゃれについてyoutubeや友達から学びました。

 

あまりファッションに興味を持っていなかった私ですが、「好きな人に好かれるためなら」と思い勉強しました。

 

そこから当時高校2年生だった私は服を買うお金もあまりなかったのでちょっとずつ買っていきました。

 

周りにおしゃれになったねと言われ始めたのは、勉強し始めてから4か月くらいでした。

 

そして周りの女子からも話を聞くとおしゃれな男子と付き合いたいという人がほとんどで、私も付き合うことができました

彼女に好かれるこのようにファッションをするだけで人生変わる事ができるのです。

 

話を戻しますが、「おしゃれをしたにも関わらずうまくいかなかった。」

ではなく、「それはファッションの系統を間違えた。」「まだおしゃれになり切れていなかった。」と思いましょう。

 

けっしておしゃれをすることは悪いことではありません

勉強した内容

勉強した内容は、ファッション髪型行動女子にどうしたら好かれるか、などです。

すべて、彼女に好かれるために調べました。

あなたもそんなことをしたことがあるかもしれません。

 

それでいいのです。そうして彼女のために思いながらも自分のためになっています

 

相手のファッションの系統を確認しよう

ファッションの中には、系統が存在します。

・古着屋系

f:id:okamahi:20200510202651j:plain

古着系

・シンプル系

f:id:okamahi:20200513115504j:plain

シンプル系

・ストリート系

f:id:okamahi:20200520013924j:plain

ストリート系

 

大きく分けるとこんな感じになります。

人それぞれで異なってきますが、中には、

「私は、ストリート系ファッションでない人とは付き合いたくない」という人もいます。

これは、日ごろの会話の中で自然と聞き出すようにしましょう。

 

【初心者必見】おしゃれな人は買っている黒スキニー・1本何円で買える? - kosuke

 

まとめ

今回は、私の実体験についてでしたが、ほんとにファッションが与える影響はすごいものなのです。しっかり勉強して、自分を高め、彼女も作りましょう。

 

全身コーデのマネキン買いができるメンズ服通販サイト『メンズファッションプラス』