kosuke

モテるメンズファッション(服・靴・髪型・帽子・時計)・モテるためにすべきこと

【実体験】脱毛する意味・女子はこんなことを思っている・大事な日に備えよう

こんにちは、kosukeです。

今回は、毛が多い男性や、濃い男性に向けて、女性はこんなことを考えているということを解説していきます。

 

毛が濃い人や多い方は除毛より脱毛

突然ですが、あなたやあなたの周りに毛が濃い人や、多い人はいませんか?

そんな方は、女性と関わるときにある人は損をしてしまいます。

それは、夜の営みや、半ズボンを履いた時に、女性にあることを思われてしまうことです。

「え、こんなに毛が多かったんだ!」「毛が濃いな…」なんてことを思われています

 

そんな方には、除毛ではなく脱毛をおすすめします。

 

確かに、最初は除毛でもいいかもしれませんが、毛はだんだん濃くなってしまったり多くなってしまいます

 

最初から改善をしっかりしたい方には、除毛ではなく脱毛をおすすめします。

 

【脱毛・除毛・メンズ】メリットデメリット・除毛の仕方・除毛と脱毛の違い・敏感肌の方に - kosuke

 

周りの女子から思われていること・実体験

周りの女子の中には、あなたの毛を不潔に思う人もいます。また、そのことによって嫌う人もいます。世の中にはたくさんの人が存在していますから、たくさんの意見があります。

私も毛が濃い体質なので、高校生の頃に女子からすね毛を馬鹿にされたり、ひかれたりなんてこともありました。

 

そこで私は大きなミスを犯しました。それは脱毛しないで除毛したことです。

除毛をはじめにやって続けていくうちに敏感肌だった私は足が荒れてしまいました

さらに、毎日処理をしないといけない状態だったので毛はさらに濃くなっていきました

 

そうならないように、敏感肌の人は敏感肌に合った除毛方や、脱毛をしましょう。

 

 

まとめ

今回は毛の濃い男性や多い男性を対象とした解説をしていきました。

これをきっかけに皆さんが毛の処理をして女子にモテる体になってくれればいいなと思います。

最後までありがとうございました。